
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

やっとこさLv275に

  • 2014/10/16(木) 02:30:01

のろのろと経験値を稼ぎ…


スポンサードリンク


レベル275!

やっとこさLv275達成!

アクアバングル!

節目のレベルということで、護符が新しくなりました。
これまで使っていた真・ブリニクルストーンの護符と比較すると
魔法防御力+7 、命中率補正+14です。

命中の上がり幅がオカシイ。

神殿ノーマルなら12k!

護符が変わって火力も上がり、闇の神殿(一般)ならサンライズで12,000ダメージを叩き出せるようになりました。
やったね!


Lv275になると精霊の神殿(ハード)をアンロックするクエスト(難易度一般の全ボスを討伐するという内容)を受けられるので、知り合いに手伝ってもらってクエストをクリアして神殿ハードをちょっと探検。

神殿ハードの敵はちょっと硬い

護符が変わって命中が大幅に伸びたおかげで、命中補正のないペドラ鎧を着ていてもサンライズは必中するみたいです。
ホーリーボルトはちょっとスカってましたが(・ω・`)
ただしやっぱりノーマルよりも多少敵の防御力が高いようで、12,000ダメージには届かず。

火炎のコインが200枚貯まって270ローブに交換すれば装備MRが大幅に伸びるのでハードでも12,000ダメージに届きそうな予感。
しかしローブに変えるとペドラ鎧よりも回避率補正がだいぶ下がるので、回避率に難が出てしまいそう。
悩ましいですね(・ω・`)

大地のコインを集めて全身を265装備に変えればローブでも回避できて、なおかつボス相手でもホーリーボルトを当てられる…
と信じて、ひたすらコインの亡者と化す日々が続きそうです。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
ローブが新しく
|HOME|古い日記
なんか意外なものがぽろっと・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
