スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

クロウに挑んでみたら意外と勝てた

  • 2014/08/02(土) 22:20:14

アクシピターキャラのスキルが上方修正されましたね。
というわけでメインティチエルで監獄の牧草(なぜ牧草なのかはこの記事)に挑んでみました。



Wikiによれば破傷風のデバフを受けると、絶対領域を貫通してダメージを受けると書いてあるんですが、動画を見る限り絶対領域で普通に防げてるような?
こいつの生態よくわかりません(ノ∀`)


スポンサードリンク


対ボスはホーリーボルトの倍率上昇でスコープアイが不要になり、他の3次スキルを選べるようになりました。
狩りのほうも、サンライズが解禁されてかなり快適になりました。

H兵営での一コマ。

サンライズ!

ミスティックオブマナプールを使わずとも、高貴なる光りの聖書装備の状態で9999には届いちゃいます。

サンライズのいいところ

  • 4HITスキル!
  • 位置指定なので使いやすい!
  • 十分な威力!
  • なんとスキル命中105!
  • スキルの後ディレイがかなり短いのでノーコンボ連射できる!

と、なかなか狩りが楽しくなるスキルなのですが、ひとつ問題が。

そう。
燃費

サンライズは1発放つ毎にMP60を消費します。
それをノーコンボで連射するわけですから、さすがにMP回復力の高いテチでもMPが減っていきます。

いまのところビターソースを使って自然回復量にブーストをかけて何とかしていますが、いずれはカードにMP吸収をつけなければならないかもしれませんね。

総評
ティチエル最高です!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
やっとこさ達成しました
|HOME|古い日記
久々の

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
