久々の

  • 2014/07/22(火) 02:45:53

久しぶりにレベルアップしました!


スポンサードリンク


Lv266!

メインティチエルがLv266に。

ポイントをDEFに振ったところ最大HPがクラブエフェクトとかいろいろ込で17,000を超えました。
地味に嬉しい!

今週のメンテでいよいよサンライズが解禁されるっぽいので、オーロラウォールを使って狩りしてLvを上げるのもこれが最後かな?

新MAPオルランヌの情報とか、レベルキャップ、ステータスキャップが開放の情報とかも出始めていることですし、それに備えて少しでもLvを上げておきたいところです。

サンライズ解禁後は狩り効率がどう変わるのか…
たのしみです(・ω・´)

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
クロウに挑んでみたら意外と勝てた
|HOME|古い日記
2個目!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



レベルUPおめでとう!!

そしていよいよバランシング到来ですね~~

私もボリの火力UPが楽しみです(笑

  • 投稿者:ラインフォード
  • 2014/07/22(火) 17:39:07
  • [編集]


レベルアップおめでとう!
しかしHP17Kとか多いやねぇ…
修正きたらStちゃんもカンストに向けて一気にスパートが掛かるのか!?@w@

  • 投稿者:がね
  • 2014/07/22(火) 20:17:13
  • [編集]


>ラインフォード さん

アクシピターキャラのバランシング到来!
サンライズ楽しいですw
ボリスも盟約強化でいい感じですね。
新マップオルランヌに向けて頑張りましょう!

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/07/24(木) 09:45:56
  • [編集]


>がね さん

HPはクラブエフェクトとかL-失われた魂アビとかルーンスキルとかペットスキルとかもろもろで上げてるので…
レベルキャップ開放が近いのでまたカンストエフェクトはまたしてもおあずけになりそうです/(^o^)\

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/07/24(木) 09:48:34
  • [編集]


おめでとうございます!
サンライズ強化で狩りもだいぶ楽になりましたね。

最近自分もティエラ熱が・・・!激アツです

もしよかったら、相互リンクしていただけませんか?
(ついでにレア運も分けてもらえたらry)
よろしくお願いします!



>べり さん

リンク張らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
あ、でも分け与えるほどのレア運は持ってないです(ノ∀`)タハー

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/08/02(土) 22:23:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する