95点以上を出すには…?

  • 2014/06/27(金) 02:37:14

今回はTW関係ないお話。


スポンサードリンク


カラオケ店に行って採点で遊んできたんですが…

精密採点DX スキマスイッチ 奏

DAMの精密採点DX先生です。
今日の最高得点はスキマスイッチの「奏」で93.438点。
精密採点先生はなかなか厳しくて、95点以上を一度も出せたことが無いです;
いままでの最高記録は94.231点です。(ちなみに曲目はスキマスイッチの「ユリーカ」。私はどうやらスキマスイッチが得意らしい?)

私の場合、画面右上に見えてるレーダーチャートの「表現力」ってとこがなんかいつも低い気がします。
精密採点先生が見てる表現力ってなんなんだろう…

なんかビブラートをかけるといいとか、サビとサビ以外のとこで強弱を変えるといいとか聞いたことありますが、そういうことなのかな…?
私はだいたいいつもそんなの意識せずにフルパワーで歌ってるだけなので…

いつか95点以上を見てみたいよー(ノ∀`)

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
ゴバンノンからレア出たと思ったらこれだよ!
|HOME|古い日記
変身!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



こんにちは!イソレットについて検索していたら流れ着きました。
栄光の杯、動画で手に入れてるの見てうらやましいと思い狩りに行きましたがさっぱりです・・・!
どうかレア運をわけてくださいまし

自分もカラオケにいきますが、95点越えるとBGMが変わってドキッとしますよ!



>べり さん

欲しいものを手に入れるにはしつこく通うしかないですね。
ゼリー討伐頑張ってください!

95点越えるとBGMが変わるんですね…
いつか聞いてみたいw

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/07/15(火) 05:45:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する