アクシピターキャラの強化の情報が出てた

  • 2014/06/18(水) 06:00:00

気になる内容は…


スポンサードリンク


特に自分のキャラが影響を受けそうなとこだけかいつまんで。

ティチエル

  • ホーリーボルトの倍率調整
    102%*7HIT、クリティカル倍率150%→145%*7HIT、クリティカル倍率200%
    なにこれ強い(驚愕
    これまではホーリーボルトでシオカンボスに大ダメージを出そうと思ったらほぼスコープアイに頼らざるを得なかったのですが、この調整が来たらスコープアイが要らなくなりますね。
    うちの子の装備MRでもスコープアイ無しで9999どころか12000ダメージさえ射程圏内になりそうな感じです。
    3次スキルをスコープアイからフルスロットルに変更してDPSの大幅上昇が見込めるかも?
  • サンライズ調整
    145%*4HIT、クリティカル倍率230%の範囲スキルになるとか。
    これもスコープアイは必要なさそうな倍率ですね。
    サンライズは後ディレイが短く設定されてるので、そこがいじられていなければノーコンボでサンライズを放つ狩りができそうです。

ボリス(魔剣)
  • フローズンブレイク調整
    185%*3HIT、クリティカル倍率275% → 155%*4HIT、クリティカル倍率275%に。
    シオカンヘイムの実験室とかの雑魚相手なら少しくらい倍率を下げられても問題なく9999ダメージに手がとどくのでは。
    普通に嬉しい調整内容です。
  • 氷撃斬が化ける
    270%*3HIT、クリティカル倍率250%→145%*8HIT、クリティカル倍率270%
    なにこれもう別物じゃないか!
    モーションは1200ms据え置きらしいので、アイシングピアスよりもモーション短くクリティカル倍率も高い優秀な単体スキルになりそうです。
    ただし射程はないので、一部ボスはやっぱりアイシングピアスで狙い撃つ戦法をとることになりそうですが…
    個人的には剣に魔法の力を込めて斬る!ビバ魔法剣!なスキルが強化されるのはすごく嬉しいです。
    かっこいいモーションを所望します!


日本に来るのは7月か8月くらいなのでしょうか。
今から楽しみですね。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
変身!
|HOME|古い日記
エレメンタルソウルから初レア!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



ほわー!
ちゅよい!!!
楽しみでっし!!!
Str様念願のサンライズ来ましたね~vvv
わたくしもサンライズ狩りしてみようと思いましたぅ!!

  • 投稿者:なぎさv
  • 2014/06/18(水) 06:51:49
  • [編集]


ホーリーボルトは単純計算で約2倍くらい火力上がるのでしょうか。
恐ろしいですね…

氷撃斬も8段になるとは思いませんでしたね。

ただあのモーションで8段となると、どんなダメージ表記になるのか気になるところです。

  • 投稿者:あいの
  • 2014/06/18(水) 10:36:17
  • [編集]


ボリスの可能性が広がりそうで嬉しい教授です(笑

テチもHB強化入って良い感じですねー!
地味に射程も伸びるようで?その辺もテチにとってはちょこっと嬉しい所なのでしょうかねぇ

  • 投稿者:ラインフォード
  • 2014/06/19(木) 02:26:56
  • [編集]


>なぎさv さん

範囲の広さとか攻撃回数は下方修正されての実装のようですが、オーロラウォールよりも使いやすい位置指定なので楽になりそうですね。
スキル命中もかなり高いはず(調整でいじられていなければ)なのでそこも楽になりそうです。

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/06/21(土) 08:33:30
  • [編集]


>あいの さん

ホーリーボルトはアビリティで威力+30なので、実質175%*7HIT、クリティカル倍率200%というやばい威力になりますね。

氷撃斬のモーションは確かに気になります。
かっこいいモーションとキュピーン!音を期待(笑)

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/06/21(土) 08:35:15
  • [編集]


>ラインフォード さん

ホーリーボルトは射程も地味に伸びるらしいですね。
サンライズは位置指定で、指定位置から広がりを持つ攻撃なので、使えるようになれば長射程攻撃も夢ではないかも?

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/06/21(土) 08:37:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する