またイソレスティ先生のボス動画を撮ってみた

  • 2014/05/19(月) 21:07:43

今回はvs画伯(ハードの酔っ払いバルド)です。
まあいつものように誰得動画なわけですが…



そしてまたラストに事件が…


スポンサードリンク


なんと今回も動画撮影中にレアドロップが降りました。
今回は真・オーロラスカイウォーカー!

前回も動画撮影中に栄光の杯が降ってますし、動画を撮るとなにか良い効果が…!?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久々にリンク追加しましたのでご紹介。

Icicle Rain

同じトレネで活動中の水術クロエ様です。
最近は夜明けの塔をご一緒させてもらったりしてます。

クロエ様愛に溢れてます!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
マイカーを手に入れた!?
|HOME|古い日記
自分で使えるものがドロップすると嬉しい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



リンク紹介ありがとー(・∀・)
そして靴おめでとう。
舞台に上がるとよくお捻りをもらってくる優秀な踊り子やね d(''

  • 投稿者:あずき
  • 2014/05/20(火) 11:08:37
  • [編集]


何と貴重な氷術クロエ様
いつか再開したいなぁ

  • 投稿者:桜
  • 2014/05/22(木) 20:25:03
  • [編集]


>あずき さん

ありがとうございます!
これがブログ効果というものなのか…
動画撮影するとレアが降る本番に強いタイプなんでしょうかね(笑)

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/05/23(金) 20:39:56
  • [編集]


>桜 さん

サンダーストームは確かに強力だけど、アイスインパクトはエフェクトが綺麗ですよね。
やっぱりキャラ愛が大事ですよ。

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/05/23(金) 20:42:08
  • [編集]


to Stちゃん
きっとそうに違いない!!
祖先は大道芸人かサーカス団員だったのか・・・!?←

to 桜さん
シオカン行くと耐性の関係とA不足でみんな雷ばっかですけどね
今はバフスクロのおかげでそう死ぬこともないし、IIの命中がH厨房でも困らない程度に高いので氷も普通に楽しいですよー(・∀・)

  • 投稿者:がね
  • 2014/05/24(土) 12:18:35
  • [編集]


おぉ!またまた動画中にレアとはとっても運が良いですね!おめです!!
プレイ動画なんて撮ったこと無いですけど撮ってみるのも意外と良いのかも?(笑



>がね さん

なるほど、水術の持ち味は高命中なんですね。
雷術にはない全画面攻撃もあるし、楽しそう。
アイシクルレイン!ズダーン!

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/05/27(火) 09:32:29
  • [編集]


>ラインフォード さん

ロイロゲームレコーダーっていうソフト(フリー)で撮って、AviUtlっていうソフト(フリー)で編集してます。ご参考までに。
プレイ動画楽しみにしてます!(笑)

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/05/27(火) 09:34:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する