スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

自分で使えるものがドロップすると嬉しい

  • 2014/05/06(火) 05:59:58

今うちのメインティチエルが装備しているAFは、高貴なる光りの聖書です。

白魔法攻撃時に回復バフが発動してくれるのが非常に便利なのですが、白魔法の力の根源である魔法防御力補正は高くありません。

もっと強くなるには、MR志向のAFも入手すべきかなぁ…


スポンサードリンク





ミスティックオブマナプールをGET!

と、思っていたらボリスがダークアーマーからミスティックオブマナプールを奪ってきました。
やったー!


MRが+27とな

マジックルーレットして属性とか付けてこんな感じに。

今装備している高貴なる光りの聖書と比較して、MRが27上昇します。
命中補正がついてないのが難点ですが、かなり強力。

これで装備MRは450→477になり、バリアのカット率が61%→63%になります。

ボスレアでいいものが出てくれると嬉しいですが、それが自分で使えるものだと余計に嬉しいですね。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
またイソレスティ先生のボス動画を撮ってみた
|HOME|古い日記
テチでエレメンタルソウルに行ってみた動画とか

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



初めして!
自分はLサバで活動してるのでサバは違いますが、、(T_T)
ボリのSSを見ましてっ!そのアバの帽子一緒です♪ボリで!
ちょっと親近感が沸きコメしてみました(>_<)
また来させてもらいます☆



おぉーー!!MOMP(ミスティックオブマナプール)!!(笑
おめでとーーーーーーーなのです!!

私も、ハンマーベンヤ、守護イス等でとても重宝しています(笑

  • 投稿者:ラインフォード
  • 2014/05/08(木) 17:29:36
  • [編集]


>らび さん

コメントありがとうございます。
兜部位を隠したくてアバ箱をちょっと開けたら焼き栗帽子が出たので、全身紺色でまとめた感じです(笑)
ボリスは育成そんなに楽ではないですが、魔剣はカッコイイですよね。お互い頑張りましょう!

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/05/08(木) 19:19:50
  • [編集]


>ラインフォード さん

ありがとうございます!
マナプール買おうかなぁとか考えてた矢先にドロップしたのでかなり嬉しかったです(笑)
MR35っていう数字はなかなかの迫力ですね。
マナプールを装備するとボス相手にスコープアイなしでもホーリーボルトが7kくらい出るようになってびっくりです。

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/05/08(木) 19:22:09
  • [編集]


おー、マナプールおめでとう(・∀・)

うちが普段夜明けに行くときにいるテチ子
極度のFM中毒で、真聖書にもMR欲しいからってWインクリかましてMR強化しとったよ…w
おかげで夜明けは楽やけどね(''

  • 投稿者:あずき
  • 2014/05/09(金) 18:34:00
  • [編集]


>あずき さん

ありがとうございます!

高級品にインクリ…
なんてことをする財力は私にはないので、まあ低コストでいけるところまでを目指していきます。



おめでとうございますー!
自キャラの装備できるものだと嬉しいですよねー♪
あと育成途中で放置してたキャラんのだったりすると
急に使命感が沸いたり・・・(・∀・)
あとあと!リンク貼らせていただきましたー
よろしくおねがいしますー



>うぃん さん

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますね。
ゲーム内でもお会いしましょう!

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/05/23(金) 20:43:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
