
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テチでエレメンタルソウルに行ってみた動画とか

  • 2014/05/02(金) 02:52:03

久しぶりにメインティチエルのボス動画をば。



昔の動画と比較すると良い火力になってます。
思えば遠くまで来たものです…


スポンサードリンク


以下近況をつらつらと。


真・オーロラスカイウォーカー!

画伯からまたレアが降りました。
真・オーロラスカイウォーカー!
さほど高価なものではないですがちょっとした収入。ウレシイ!
次はモナテロかプロテクトアーマーをお願いします!


ペドラ2セット

ペドラチャンプガントレットを取引で入手しました。
2セットの物理防御10%が発動して、エレメンタルソウルからの被ダメージがちょっと軽くなったり。
すこしだけ強くなった気分。


ゴバンノンはじめました

ボリスでゴバンノン討伐を始めてみました。
ゴバンノンの攻撃は細長い方向指定の範囲攻撃(厄介なことにスタン付き)なのですが、実は安全地帯が存在します。
TalesWeaverにおいて、方向指定範囲攻撃で指定可能な方向は、東、西、南、北、北東、北西、南東、南西の8方向しかありません。
画像のように、ゴバンノンが北に攻撃を撃っても北東に攻撃を撃っても当たらない北北東くらいの位置に立ってそこからアイシングピアスで狙うと、一方的に攻撃することができます。
ゴバンノンは特殊ハンマーを落とすので狙って行きたいと思います。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
自分で使えるものがドロップすると嬉しい
|HOME|古い日記
チャプター外伝2で起きたプチ事件

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



なんという火力でしょう。
にしても、ベンヤのハンマといいテチといいホントMRキャラ万能すぎて他キャラ霞みすぎだわね(’’

  • 投稿者:あずき
  • 2014/05/03(土) 14:35:55
  • [編集]


>あずき さん

火力はスコープアイというマジックを使ってるんですけどね…
上には上が居てはいひとは12000を連打…怖や

ティチエルは単体はそこそこだと思うのですが、範囲殲滅力がなかなかウーンなので、アクシピターキャラのバランス調整で強化されるといいなぁ…なんて。
ちょっと贅沢な願望かもしれませんが…

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/05/04(日) 21:34:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
