チャプター外伝2で起きたプチ事件

  • 2014/04/28(月) 01:04:55

クラメンがシオカン進入するというので、ついででクマイスを付いて行かせたんですが…


スポンサードリンク


へwwwるwwwいwwwんwww

ちょwww
ヘwwルwwイwwンww

野太い声のおっさんがダダをこねてるのを想像して笑いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

超翻訳自重してくださいネクソン。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
テチでエレメンタルソウルに行ってみた動画とか
|HOME|古い日記
いろいろ達成!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



ぶふぉっっ!!!!
白桃サワーをPC画面にぶちまけてしまいましたwwwww
めっさおもろいですwwww
これで一週間は笑えますwww

  • 投稿者:なぎさv
  • 2014/04/28(月) 01:11:10
  • [編集]


ちょ、え、へっ?ナニコレwww
コレは色々とヤヴァ過ぎです(笑

ある意味仕事したネクソンさん(主に腹筋破壊作業において(笑

  • 投稿者:ラインフォード
  • 2014/04/28(月) 17:00:43
  • [編集]


>なぎさv さん

PCは大丈夫ですか…(笑)
以前からチャプターの途中でティチエルが男口調になるなど、ネタにされる超翻訳はありましたが、これもなかなかですよね。

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/04/29(火) 09:01:16
  • [編集]


>ラインフォード さん

こういう笑えるちょっとした間違いならいいんですが、笑えないバグは何とかしてほしいものですね…

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/04/29(火) 09:02:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する