黒属性カードを作ってみた

  • 2014/04/06(日) 17:46:00

ベンヤ用だと思った?


スポンサードリンク



残念、クマイス用です。

現在のうちの子。
うちのアナイス。
背負ったくま。


背中にもクマ人形を背負ってます。
クマ大好きっ子です。

10thイベのログインボーナスで貰ったビューティポイントで髪型も整えて、見た目はそれなりにいい感じかなとわたしは思ってます。


さてさて、テスラコイルの弱体化が主に注目されているアナイスですが、魔法人形に属性とか一部カードスキルが適用されるようにもなっています。

特に大きいのが

  • 追加ダメージ系のカードスキルが有効になっている

という点。
これはカードを新しく作りたくなりますね。

今回作ったカードはこちら。

カードもくま。


ルシベアのデスモーメントが黒属性だったので黒属性カードにしました。
対ボスとか防御力が高い敵を相手にすることが多いルシベアのほうの属性を強化しておけば間違いはないだろうという考えです。

追撃[黒]、一心不乱、SP吸収がついていますが、すべてクマの攻撃にも有効です
やったね!

ごく平凡な銀ハニーベアなので作り方は割愛します。
スキル4つ継承した銀を作るだけなので誰でも簡単に作れるでしょう。

さあアナイス使いのみんな、くまをあやつるくまー!

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
ひさびさにボスレア
|HOME|古い日記
ついに来た修正

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



ちょっと待って、不死の力が入ってないやん

  • 投稿者:不死ベア
  • 2014/04/08(火) 17:30:11
  • [編集]


>不死ベア さん

黒属性なら不死の力もありかもしれませんね。
私的にはあんまり好みじゃないですが…

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/04/11(金) 23:22:01
  • [編集]


こんにちわ
以前こちらのレシピを参考に刀持ちに変えて
火力は多少下がったもののズンブレの回転率の良さに
快適に狩りを楽しんでる今日この頃ののらねこです

自分の放出ジョシュとまったく同じカードでびっくり!
ということはもしくまイス作ったら使えるわけかぁ
またまた情報ゲットです

  • 投稿者:のらねこ
  • 2014/04/19(土) 11:04:06
  • [編集]


>のらねこ さん

うちのレシピが参考になったのであれば幸いです。

クマは人口少ないですが、私的にはクマがいちばんサモナーやってる感があって好きです。
画面を縦横無尽にクマが走り回るのも楽しいですよ(宣伝

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/04/21(月) 19:34:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する