ついに来た修正

  • 2014/03/26(水) 14:57:07

ベンヤ実装と同時に来たようです。


スポンサードリンク


以下公式 3月26日 アップデートのお知らせ より引用

---------------------------------------------------------------
4 .キャラクターのバランス調整を行いました。

 ◆アナイス

 ・テスラコイル
  - 攻撃速度を変更しました。

 ・アイスエイジ
  - 命中率が増加しました。

 ・フレアフィールド
  - 攻撃力、命中率、クリティカルダメージが増加しました。
  - 攻撃速度を変更しました。

 ・リングオブアイス
  - 攻撃力、命中率、クリティカルダメージが増加しました。
  - 攻撃回数を変更しました。

 ・ファイアブラスト
  - 射程距離を変更しました。

 ・ディトネート
  - 射程距離を変更しました。

 ・スクエアショック
  - 命中率が増加しました。
  - 攻撃回数、射程距離を変更しました。
  - 攻撃力を調整しました。

 ・ガスト
  - 命中率、クリティカルダメージが増加しました。
  - 攻撃回数を変更しました。
  - 攻撃力を調整しました。

 ・アナイスが召喚する召喚獣が、下記影響を受けるように変更しました。
  - 属性値の影響を受けるようになりました。
  - 召喚獣の攻撃で3次スキルゲージがチャージされるようになりました。
   ※テスラコイル、アイスエイジ、フレアフィールドには適応されません。
  - 召喚獣の攻撃でもアーティファクト効果が発動するようになりました。
   ※テスラコイル、アイスエイジ、フレアフィールドには適応されません。
  - 召喚獣の攻撃で一部モンスターカード効果が反映されるようになりました。
   ※テスラコイル、アイスエイジ、フレアフィールドには適応されません。

 ・下記アビリティを実装しました。
  - テスラコイル-アナイス
  - フレアフィールド-アナイス
  - リングオブアイス-アナイス
  - ジャッジメントスピン-アナイス
  - デスモーメント-アナイス
  - スクエアショック-アナイス
  - ガスト-アナイス
  ※シオカンヘイムダンジョンの一部モンスターより取得することができます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【修正・変更】

・下記バフの重複効果を上限70%に変更しました。
   - モンスターカードスキル「◆鋼の肌」、「◆魔法耐性」
   - 3次スキル「セイントフェザー」
   - スキル「バリア」、「レジストシールド」、「アースプロテクション」、「フラワーガーデン」
   - バフ「忍耐」

----------------------------------------------------------------


アナイスは破壊が弱体化、魔法人形と守護精霊が強化されるのかな。
属性が乗るようになればうちのクマの火力もちょっとマシになりそう。


バリア+セイントフェザーのカット率がついに70%で頭打ちになるように修正されるようです。
討伐が難しくなるボスも多そうですが、まあ今までの仕様で100%カットの鉄壁を張れていたほうが異常なので仕方ないね。
うちの長女のティチエルさんはログインボーナスの3次スキル初期化スクロールをちゃっかりキープしてあるので、フェザーに別れを告げて絶対領域に戻そうかしら。

ベンヤはこれからまったりプレイする予定です。
デスサイズのほうがカッコイイという理由でデスサイズに惹かれてます。
まあ廃神プレイは資産のある方々にお任せするとして、私はまったりプレイを心がけていきたいと思います。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
黒属性カードを作ってみた
|HOME|古い日記
わたしはグルメ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する