
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ケルティカ王城街にアイテムがばら撒かれていたので

  • 2014/03/21(金) 04:56:18

なんか深夜にポーションが大量にばら撒かれていたので


スポンサードリンク



拾ってもう1回ばらまいてみた。

TalesWeaver10周年!

10周年おめでとう!

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
わたしはグルメ
|HOME|古い日記
イソレスティ先生が威張るでぇに挑む動画とか…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



しゅごいでっし!!!
わたくしIAはさっぱりできませんでし;;ノ
アイテム置いたらどっちにどんだけずれるんかさっぱりぽんでし@@
Str先生の次回作、楽しみにしておりまっす!!v

  • 投稿者:なぎさv
  • 2014/03/21(金) 06:28:26
  • [編集]


>なぎさv さん

アイテム置くとカーソル位置よりも少し左にずれた位置に落ちます。
私もそんなに大掛かりなItemArtは描いたことありませんが、アイテム置くのにちょっと慣れれば文字くらいなら簡単に描ける思います。

さあ、あなたもチャレンジ!
クラブルームでアイテムを投げる練習だっ(笑)

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/03/21(金) 09:52:34
  • [編集]


あい!あい!先生!頑張るまっす;;ノ

少し左にえぐるように置くべし!置くべし!置くべし!でっすね!!!

  • 投稿者:なぎさv
  • 2014/03/21(金) 10:15:07
  • [編集]


はじめまして☆
ロゼ鯖の某ボリス使いです

250になって参考再振りレシピを求めてたどり着きました
再振りだけでなく他の記事もいくつか拝見してみて
すごく面白く参考になるブログだなと思いコメ残してみました

IAもすごい上手だしばら撒きを見て
そんな事やっちゃう遊び心に関心です^^

  • 投稿者:のらねこ
  • 2014/03/21(金) 13:49:19
  • [編集]


>のらねこ さん

訪問有難うございます。
モンスターカードとか考えがいのあるコンテンツはけっこう好きなのでその関連の記事が多かったり…
参考になったのであれば幸いです。
また気が向いたら遊びに来てください。

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/03/22(土) 01:54:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
