イソレスティ先生が威張るでぇに挑む動画とか…

  • 2014/03/20(木) 23:46:11

ぷはぁー

もう少しで広告が出ちゃうところでした。

忙しかったのよ…




スポンサードリンク




だいぶ前に撮って編集せずに放置してたイソレスティ先生のボス動画の編集を済ませて数日前にUPしました!



いまさら威張るでぇとかあんまり面白くないですけどね。
言いたいことを一行で要約すると「ティエラたのしいからみんなやろうよ!」です。



巷ではベンヤさんが26日に襲来するという話で持ちきりですね。

聞いたところによれば破壊精霊を上回るバランスブレイカーな強さだとか・・・

TWのパワーインフレはどこへ向かうのでしょう(遠い目


強いキャラはもちろん素晴らしいですが、
ティエラとか、魔法人形とか、
すげー強いわけではないけどちょっと癖のある感じのキャラもなかなか楽しめていいですよ!
(ささやかな宣伝

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
ケルティカ王城街にアイテムがばら撒かれていたので
|HOME|古い日記
イソレスティ先生の装備がガラッと変わったようです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



ですよねー!
なのでクロエももうちょっと炎術と氷術に特徴つけてあげてください
癖は確かに強いけどいいところもあんまりない・・

  • 投稿者:桜
  • 2014/03/25(火) 19:24:52
  • [編集]


>桜 さん

クロエ様はフェニックスやアイスインパクトも強化されたようですが、やはりサンダーストームの感電のデバフが強いので雷術が人気ですね。
発火はボスには無効だし、氷結は高レベルの敵相手だとすぐに回復されてしまって拘束力が無いので、そこらへんのデバフにもテコ入れが欲しいですね。

  • 投稿者:Strahl
  • 2014/03/26(水) 02:12:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する