
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

6%ってスゴイ

  • 2014/02/04(火) 23:24:49

やっとティチエルさんの杖のアビリティスロットが埋まりました!


スポンサードリンク


ダメージ+6%!

アビリティマジックルーレットを購入する資金を頑張って捻出。
何度か回した結果ダメージ+6%になったのでメタルギガントロードに装着。


HPが16,000を超えました!

HPが16,000を超えました!
HPの上昇に伴ってライフPや高貴なる光りの聖書のバフなどの回復量も上昇するため、耐久力はかなり上がると考えられます。


カンストに迫るダメージが出るように

スコープアイを乗せたホーリーボルトが、ボス相手に9999に迫るダメージを叩き出すようになりました。
+6%はかなり大きいです。


テチの装備はまあもうこんな感じでいい気がします。
あとはナルビク装備箱から灼熱炎魔のホウキが出たらインクリしてみるくらいでいいかなと。

テチに関しては、次は外伝を進めてディスペルを取得することを目指してみようかと思います。
2次覚醒を目指すかどうかは未定…
2次覚醒クエは完走できる気がしませんゆえ(;´∀`)

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
イソレットのボス動画を撮ってみた
|HOME|古い日記
相手のモーションを見て逃げることを要求してくるボス

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



初コメです別鯖でテチメインでプレイしてるため毎回参考にさせていただいております
質問なのですが今現在のテチのAFを教えていただいてもよろしいでしょうか
また最終的な理想AFを教えてください(インクリマナプ等)

  • 投稿者:川*'ヮ')<無記名
  • 2014/02/05(水) 20:33:04
  • [編集]


>名無しのごんべェェ さん

コメントありがとうございます。

今のところAFは高貴なる光りの聖書を使用しています。
追加効果がかなり便利で、「白魔法系統の攻撃スキルがHITしたとき、一定確率で同一マップに居るパーティメンバー全員にバフ『回復の光(3秒おきに最大HPの10%が回復。アンデッドやミスティックタッチの影響を受けない。)』が発動する。」というものです。一般モンスターとの戦闘ならばよほどの数を相手にしない限り回復行動をとる必要がなくなるほど回復します。

攻撃力志向ならば白魔法攻撃力を増幅する効果のあるモナテロの微笑みあたりが良さそうな気がします。
ミスティックオブマナプールもアリだと思いますが、命中補正が無く、追加効果もあんまり意味をなさないところが個人的にあんまり好きじゃないです。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
