
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

イソレスティ先生の剣が新しくなりました

  • 2014/01/31(金) 03:26:15

イソレットの武器を購入しました!
取引してくださった方ありがとうございます!


スポンサードリンク



じゃーん!

右手にベイラス、左手にルベ! 非対称な感じが良いかも


右手 †ベイラスティエナス
左手 †ルベフルトゥーナ(sub)

ネニャフルで「イソレットのルベとかベイラスとか出まわらないよねぇ~」ってオープンチャットで立ち話してたら、
「あるよ~」と持ちかけてくださった方が居たのでベイラスティエナスを購入。

じゃあ左手の剣も揃えてしまおうということで、
「ルベクエ進めてたけど箱からシエナが放出されたときに買っちゃったー」
っていう知り合いからルベフルトゥーナ(sub)を購入。

当初は左手の剣もベイラスに昇級させて左右揃えようと考えていたのですが、

右手にベイラス、左手にルベのスタイルが予想以上にかっこいい!

左右の剣はデザインが違うのですが、どちらもすらりとした刀身の刀という点では共通していてなんか調和がとれてしまっている!
左右対称にするよりもこのほうがカッコイイ気がしてきたのでルベフルトゥーナはそのまま使うことにしました。

剣の組み合わせを考えられるのは、左右の剣が別々の装備部位になっているイソレットだからこそですね。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
相手のモーションを見て逃げることを要求してくるボス
|HOME|古い日記
魔法人形型のステって…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



SAO以来デザインの違う剣の2刀流もいいなーと思う桜です
日本の二刀流は本来片方脇差なので長さも違う別物ですしね
まぁ西洋の剣と違ってデザインがほとんど一緒ではあるんですが・・・
どっちもいいものだ

  • 投稿者:桜
  • 2014/01/31(金) 20:46:50
  • [編集]


>桜 さん

左右非対称もいいですよね。
ベイラス以上の上位武器は真と無銘とで色が違うので、左右で一方を無銘、他方を真にしている人もたまに見ます。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
