
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新年アバ箱配布祭り

  • 2014/01/08(水) 21:33:42

新年あけましておめでとうございます。
2014年は1/8の定期メンテナンスではなく、1/5のまさかの緊急臨時メンテナンスから始まり…


その結果がこれだよ!

----------------------------------------------------------
【実施概要】
 2014年1月4日(土)23:59までに作成されていたキャラクターで、
 イベント実施期間中、下記NPCのいずれかに話しかけるとアバター宝箱「百花繚乱」(30日期限付き)が1個取得できます。

【イベント実施期間】
 2014年1月8日(水)メンテナンス後~2014年1月15日(水)メンテナンス前

【イベントNPC】
 ・NPC「バタナ」(クラド)
 ・NPC「オレン」(ライディア)
 ・NPC「ロナン」(カウル)
 ・NPC「ドロシー」(ナルビク)

【注意事項】
 ・1キャラクターにつき1回アイテムを受け取れます。
 ・インベントリに空きがない場合、正常にアイテムを受け取れません。
  インベントリを空けた状態で再度話しかけてください。

公式「臨時メンテナンス(1月5日)のお詫びについて」より引用
----------------------------------------------------------


スポンサードリンク


まあ持ちキャラでアバター箱を貰って開けてみたわけですが、アタリっぽいのを引いたのはイソレスティ先生。

顔アクセサリ部位の新規実装アバター
「†オーロラスカーフ」
というやつを引きました。

イソレット実装イベで貰ったビューティショップポイント500ポイントがそのまま放置されていたので、それを使って髪型もちょっと派手目なやつに変えてイメチェン!

BeforeAfter
いめちぇん前いめちぇん!


なんかだいぶ見た目の印象が変わりました。
ノーマルヘアのときよりも個性的になったんじゃないかな!


【追記】
でも髪色が変わって、ウィングオブデスティニーが色的に浮いちゃったなぁ(゜-゜)
と思って、NPを少しばかり使いましてアバ箱をもすこし開けてみた結果…

†聖なる白鳩
†帯

が出ましてこんな感じに。

イメチェン後その1イメチェン後その2イメチェン後その3

帯をつけてると成人式でおめかししてるみたい(笑)
そういえば公式設定で20歳のイソレスティ先生でした。

-----------------------------------------------------------
今年の目標!

Lv264!

2013年、ここまで来ました。
レベルキャップ開放前に最高レベルの証たるエフェクトを纏ってみたいものです。

キャラレベルはなんとかなりそうな気がするけどルーンLvに関して救いはないね\(^o^)/

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
知り合い用に 刀装備 物理ボリスLv251 再振りシミュ
|HOME|古い日記
高度なフェイントプレイ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
