金色に光り輝くそれは・・・

  • 2013/11/24(日) 04:04:06

クラメンからこんなモノをお買い上げ。


スポンサードリンク


テチにもわりと似合ってる感じ真・ウィングオブデスティニー!

真・ウィングオブデスティニーです!


ケランクラウスウィングとか上位のもっと強いのがあるでしょう?
なにをいまさら?ばかなの?


と思った方も居るかもしれません。

でもいいじゃないですか。
見た目が。


うちのティチエルさんは黄色な感じのアバターなのでけっこう似合ってる気がしますが…





イソレスティ先生に似合う!金色がいいかんじ!なかなか上品な感じ?

イソレスティ先生に似合うかと思ってお買い上げしたのでした。
色的に合ってますし、なかなかキレイ!

剣はLv185級の物理双剣「コラシスモナール」です。
この剣、デザイン的になかなか気に入ってたりします。


コラシスモナールは諸刃の剣ですが、実は片刃の剣のほうが好きだったりします。
とても欲しいと思っているのが…

ルベフトゥーナ!
ドアラシミュレータより

ルベフルトゥーナ
Lv240級物理双剣。
すらりとした金色の直刀。美しい!


全体的に色の調和もとれますし、個人的にすごく好みな剣です。

ぜんぜん出回らないのが悲しいところ…。(出回ったところで予算もないのですが
ルベクエスト剣2本分を自力で完走する気力も時間もないので、箱から出るのを待つしかないのでしょうか…


とりあえずイソレスティ先生は、
見た目美しく、立ち回りを美しく、それなりに戦える
を目標にぼちぼち育成していきたいと思います。

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
高度なフェイントプレイ
|HOME|古い日記
オルリー防衛戦(難易度:very Hard)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



ふつくしいでっし(’’*キラキラ

  • 投稿者:なぎさv
  • 2013/11/24(日) 06:11:10
  • [編集]


見た目!

初コメになります~~

見た目、大事ですよね!!
私も見た目だけのためにアビ箱いっぱい回してしまったり・・・(笑



>なぎさv さん

ありがとうございます!
イソレスティ先生はクールビューティなイメージ…



>ラインフォード さん

アバター箱は地味に高いんですよねぇ…
欲しい部位がなかなか出なかったりすると結構な出費に…
部位ごとに分けて欲しい(ノ∀`)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する