
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

単位を先生に返上して・・・

  • 2013/11/14(木) 06:00:18

この前ハードのらますーがこんなものをくれました。

らますーからの贈り物

売却することも考えたのですが、自分で使うことにしました。

何の装備に使うかというと…


スポンサードリンク


イセルダせんせーに15,000ネニャフル単位を売り渡して得たネニャフルレリックローブです!

アビリティスロットが2個あることが特徴のネニャフルレリックローブ

このローブ、アビリティが2個挿せるという特徴があります。

上魔法耐性とL-魔法耐性の2種類のアビリティを挿して、M+4強化剤を使うとM123に…!


命中回避はどうやっても上位ローブには敵わないですが、過剰な命中回避を削ってMR魔法の威力を伸ばしたいときにはけっこう使えるのではないでしょうか。


--------------------------------------------------------------
このブログ、最初の記事が2012年11月10日だったので、どうやら1周年を迎えてしまったようです。

1周年を記念してなにかすごいことを・・・する予定は全くないです(ノ∀`)

これからもゆるゆると、おもしろいことを思いついたら更新しますので、2年目もよろしくお願いしますm(__)m

おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新しい日記
増殖していくアレ、一向に出ないアレ
|HOME|古い日記
キャラクターバランシング!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※コメント内の外部サイトへのリンクにマウスを1秒間乗せると、aguse.jpによる調査結果が表示されます。この機能についてはこちらの記事を参照



1周年おめでとうございます♪
これからもStr様の鋭い考察記事を楽しみにしておりまっすvvv

  • 投稿者:なぎさv
  • 2013/11/15(金) 19:39:59
  • [編集]


>なぎさv さん

ありがとうございます♪
鋭い?かどうかはわかりませんがぼちぼちがんまります(笑)

  • 投稿者:Strahl
  • 2013/11/17(日) 17:58:29
  • [編集]


1周年おめでとうございます
これからもその溢れるロマンに期待しております

  • 投稿者:桜
  • 2013/11/18(月) 21:52:36
  • [編集]


>桜 さん

そんなに私はロマンを追い求めてる感じに見えちゃう…?
テチに関してはかなり普通な感じだと思うんですけど…

でも普通なことばっかりやってても面白く無いのは確かなので、
頑張って面白そうなことを考えていきます(ノ∀`)

  • 投稿者:Strahl
  • 2013/11/19(火) 00:16:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
