
  • --/--/--(--) --:--:--


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

変☆態!

  • 2015/01/12(月) 01:11:24

みなさまあけましておめでとうございます。
年末とお正月は実家に帰省して、こたつみかんとオフトゥンとの往復でなかなか忙しく、TalesWeaverをサボっていた私です。
年が明けてから数日してウィンターフェスティバルイベントを再開しました。

なにはともあれ2015年もよろしくお願いします。

さて、ウィンターフェスティバルイベで手に入る「変身の魔法棒」というアイテム。
これがなかなかいいおもちゃで、知り合いを見かけるたびに遊んでおります。

なんとプレイヤーキャラに使用すると、
ランダムでいろんな姿に

変☆態!

させることができるというおもしろアイテム。

read more...


おもしろいと思ったら、ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

